人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燻煙会の成果は・・・

下の写真です。
燻煙会の成果は・・・_a0022752_13435811.jpg

黒姫まで片道6時間弱、距離にして、約395キロ・・・。
遠いですね。
家を出てから48時間でした。黒姫にいた時間が36時間。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

にーどるさんに感謝、感謝です。
また人数は少なかったのですが、集まった人たちも気持ちのいい人ばかりで、
古くからの顔なじみのような雰囲気が最高です。
アルコールもずいぶんと飲みました・・・ビール・日本酒・焼酎・ギネス・・・
ウイスキーも・・・のんべぇなんです。
私より、にーどるさんの方が強いのですが・・・。

今は日常に戻って、仕事をしています・・・次回の非日常を楽しむべく、
ふだんの生活に戻ります。
今日は陽射しもあり、春の訪れを感じていますが、気温がちと低い・・・
10度あるかないか・・・です。
でも青空は・・・春です。ようやく春になりました。

by adroom | 2005-04-04 13:53  

<< 毎日の予定・・・ 最終便・・・ >>