人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に梅雨なの・・・?

さわやかな夏空が広がって・・・
本当に梅雨なの? と思うのですが・・・2~3日前は雨が降っていたのです・・・。
やはり梅雨なんだ・・・と思っていたのですが、どうして、どうして・・・。
雲はあるものの、さわやかな、気持ちのいい天気です。
気温も27~28度くらいで、湿度も高くないし、日陰は涼しいし・・。

しばらく休んでいましたが、気持ちがあせりに満たされていて、何も手につきません。
台本が進まないのが原因なんですが、キャストが少ないのに、書き始めたら、どんどん登場人物は増えてしまうし・・・書いては、書き直し、また書いては、書き直し・・・きりがないので、ここ2~3日で書き上げるつもりです。
後は練習をしながら、手直しを入れることにして、とにかく練習に入らないとメンバーも集まらないし、何も進まなくなってしまいます。
行事もあるにはあるのですが、それはそれ、台本は台本と割り切って・・・今は週1回のペースで集まっているのですが、台本ができないので、メンバーの顔も暗いし・・・活気がありません。
とにかく台本を仕上げて、皆で話し合いながら、膨らませていこうかと思っています。
今晩から・・・徹夜覚悟で書き始めることにします。

近所にあるスポーツ公園・・・奥のほうのサッカー場は19年の国体会場になっています。
本当に梅雨なの・・・?_a0022752_16355444.jpg


もう一枚は、先日の漁港の上に出た気になる雲・・・?
本当に梅雨なの・・・?_a0022752_16371135.jpg

by adroom | 2005-06-30 16:37  

<< 梅雨明け間近・・・? ブログも・・・ >>