人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も晴天・・・

ここ何日かは、本当に春のようです。
と言うか・・・春なんですね・・・実感できるような毎日です。
明日からは・・・雨模様のようです。
我が家の梅も満開・・・近くの桜のつぼみも、はち切れんばかりになっています。
でも、咲き出すと雨が降るような天気予報です。
今日も晴天・・・_a0022752_10345827.jpg

仕事場の入口をご覧頂きましたので・・・次は・・・室内です。
乱雑に散らかっていますが、いまは仕事に追われていますので、どうしようもありません。(乱雑なところは、片目でご覧下さい)
天井の太い梁が自慢(?)なのです。
隣の市の材木屋さんにもなくて、遠くから取り寄せて貰いました。
長さが7.2メートルあります。
作業中のイスの場所がこの梁の真下なので・・・地震があったら怖いのですが・・・(笑)
ロフトの緑は・・・これから手入れしなくっちゃ・・・。
今日も晴天・・・_a0022752_10411375.jpg

by adroom | 2005-04-19 10:41  

<< わがまちでも・・・ 今日は・・・ >>