人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶんと・・・

長い間休んでしまった・・・。
風邪を引きそうになったりもしたが、特に体調が悪いわけでもなく、そこそこ元気でした。
ただ、全てにおいてやる気が出ずボ〜ッとしている事が多かったようです。
今朝の青空などを見ると、それなりにやる気も出てくるのです・・・以外と単純なんです・・・私は・・・。
これから青空の見える日多くなるにつれて、元気が回復すると思います。

さて、昨日はお葬式に参列してきました。
小学・中学と長男の同級生だった女性(私から見ればまだ女の子なのですが・・・22歳でした)・・・長い間病気と闘いながら、短大を卒業し、動物の面倒を見たいとのことで、専門学校で勉強を続けていたようです。
でも、病気には勝てませんでした。
彼女のお父さんとも友人なのですが、彼の顔を見るととても声を掛けることが出来ず、肩を抱きしめて帰ってきました。
彼女も早く亡くなってとても残念ですが、彼女の父親もまた本当に気の毒です。
でも、娘は、自分の人生を楽しんでくれた・・・と話していたので、心が救われる思いでした。

こんな出来事で、また落ち込みそうですが、私にはやらなければならないことがあり、それに向けてこれから復活しようと思っています。
27日は県北の能代市に、ミュージカルの公演を観に行ってきます。
私も7月の定期公演に向けて、さらに馬力を掛けなければいけません。


珍しくはっきりと見えた鳥海山です。
ずいぶんと・・・_a0022752_1143611.jpg

by adroom | 2005-02-25 11:43  

<< 本当に春が来るの? 最後の成人式・・・ >>